satominのお茶占い「Tea Reading」

紅茶や緑茶、烏龍茶を使ったお茶占い「Tea Reading」を行うsatominのBlogです。

祝令和初日!開催のお知らせ「夢みるお茶占いWS茶会」

ありがとう平成! こんにちは令和!

 

令和元年。新しい時代は好きなものを突きつめたいですね。

 

ということで、お知らせを。

 

ちょっと前にTwitter

 「先日、お茶をより広く楽しんでもらえることが浮かんだので、現在黙々と準備中。固まったらまたここで発表しますー」 

とつぶやいたところ、思いのほかいいねをつけていただき感動したのですが、 やっと発表できるようになりました。 

 

お茶占いのワークショップお茶会的なイベントを開催します。

 

イギリスのヴィクトリア朝時代にあった紅茶占いを現代版にリスタイルした「お茶占い」。

美味しいお茶を飲みながら、お茶の葉を読み解く楽しいお茶会です。

 

「夢みるお茶占いWSお茶会」は6月に開催予定です。

詳細が決まりましたらまたこちらで発表します。

 

夢みるお茶占いWSお茶会

 

元号になり新しい生き方も増えてくると思いますが、

お茶占いが、多くの人の楽しみや、新しい時代を生きていく上で役立つライフハックになることを願っています。

 

 

令和元年初日 2019年05月01日