satominのお茶占い「Tea Reading」

紅茶や緑茶、烏龍茶を使ったお茶占い「Tea Reading」を行うsatominのBlogです。

ティーリーディング(お茶占い)はじめました☆

はじめまして。お茶占い師のsatominです。

3月21日(木)は春分、天秤座満月でした。

節目ということで、ティーリーディングブログをはじめました。

 

f:id:satominnn:20190323135132j:image

お茶占い師 Tea Reader:satomin

 

まずは簡単な自己紹介。

365日毎日お茶を飲むお茶好きの茶沼民。

紅茶、緑茶、日本茶、烏龍茶など、あらゆるお茶を楽しみます。

日本茶インストラクターや、中国茶の評茶員、茶芸師などの資格も持ち、

数年前からお茶ライターとしてお茶コラムをネット上で執筆しています。

お茶農家さんやお茶屋さん、お茶カフェなどで出会う、美味しいお茶たち。

まだまだ知られていない、もっと知ってほしいと日々模索していました。

 

そんなある日、「子供の頃から好きだった占いと組み合わせたらおもしろいかもしれない」と思い立ち、この度お茶占い(ティーリーディング)をはじめることにしました。

 

ただのお茶占いではなく、あなたにあったお茶をsatominがセレクトし、そのお茶を飲んでいただいてリーディングします。

 

詳細はまた改めて。