satominのお茶占い「Tea Reading」

紅茶や緑茶、烏龍茶を使ったお茶占い「Tea Reading」を行うsatominのBlogです。

しいたけ占い

しいたけ占いでしいたけさんに、
「今週は、自分が半年間ぐらい向き合ってきた「全然体制はまだ整っていないけど、新しい自分の可能性を出すためにやってきたこと」の仕上げ期に入るような流れになっています。だから、「まだ準備不足」だと思うようなことでも発表していかなければいけないですし、自分を前に出すことをどうか恐れないで。」(しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL 引用)

と言われ、おぉっとなりましたw

 

f:id:satominnn:20190409085358j:image


いま告知したいと思ってることがいくつかありまして。


1つは急に動き出したこと。
もう1つは構想から実現に向けて調整していたのですが、「まだ準備不足」だなと思ってたことです。
あとは、もろもろ。


近日中に発表してしまいます(笑)